宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

ジャニオタとゲーマーと一般人

こんばんは、一ノ瀬です。
ノリで始めたブログ…!「総閲覧数が100アクセスを超えました!」みたいなお知らせが来て、見てくれてる人いるんだ!と嬉しい気持ちになったと同時にアクセスの半分は自分では?と疑問に思っています。
これだからナルシストは…。(自分のブログやツイートを遡るのがすき)

そういえばこないだゲーマーと一般人と3人で飲む機会があったのですが一般人に「彼女は何を言っているの!?」って3回くらい言われた(笑)

隠す気が全くないからジャニオタも二次オタもレイヤーも全部バラした(腐ってるのはバラしてない)んだけどまず「二次オタって何?」って聞かれるし推しの誕生日にケーキを作ることもケーキを買って食べることも一般人にはわかってもらえなかった(笑)
「意外だね!」と「意外と女子だね!」って何回も言われたけど女子です。色んな意味で腐ってますけど。

そんなわけで人見知りとコミュニケーション障害なわたしだけどちゃんと一般人とも会話できましたよ。
ちょうどこの飲み会の時にグループラインが動いててそらまめが「一緒の布団で寝よう!」とか言い出して正気か!?と思ってたら口に出していたらしく「あ、歩く18禁の子!?」と聞かれてわたしのせいでそらまめが良くない方に認知されている…ごめんね!!!

この日自担の応援の仕方とか色々語ったんだけど(全て「彼女は何を言っているの!?」と返された)その話はまた今度します。
因みにこの話を別の人にしたら「いきなりぶっ飛ばしすぎだよ!ジャニオタ用語は一般用語じゃないよ!一般人には刺激が強すぎる!」と言われてしまった(笑)