宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

これからも7人で

こんばんは、一ノ瀬です。
毎日めちゃくちゃ暑いですね!溶けそう!
こんなクソ暑い中わたしはキスマイYummy‼︎ツアー西武ドームを3日間全ステして参りました。
14、16日はスタンド、15日はアリーナ外周近くでした。
とりあえずアリーナは色々あった…まああるよね〜アリーナは殆ど💴詰んでる人だと思ってる。
そりゃあ必死にもなるよな。
まあ色々あった話は置いといて6月に出来なかったレポでも流そうと思います。
※めちゃくちゃ長いです。

▼マナー講座
おなじみスクリーマーズとJr.がマナー講座!
西武では熱中症の注意喚起が追加されておりチェリーマウンテンがお水を飲んでおっきくなるんだけどそれにたいピーチが「俺にもくれよ」ってお水を奪うと「間接キッス♡」と言ってチェリーがハート型に水を吹き出してちっちゃく戻るというなんて藤北担大歓喜の注意喚起が追加されていた。
わたし全然藤北担じゃないけど今回のツアーで藤北めちゃくちゃ好きになってしまった…どうしてくれるんだ…。

▼オープニング
今までのオープニングの中で今回のが一番好きです。
というかみんなビジュが良すぎなんだ!?
みんな何かしら食べてる映像なんだけどわたしはにかちゃんがおにぎり食べてサングラスずらす仕草とか藤ヶ谷さんがハンバーガー取り返して美味しそうに食べる笑顔とかはいぱー可愛いなあ!と思って見てました。
食べる仕草ってめちゃくちゃ可愛くない!?
とりあえず4回見たけど最後までこのオープニング好きだった。ほんとありがとう!!

▼Tell me why
キスマイって大体1曲目フライングしてるイメージなんだけど(笑)
まさか1曲目にTell me whyとはね〜ファンの心わかってる…誰も想像出来ない。
みっくんが「みんなが聞きたいやつをやる」的な事を言っていてTell me whyかな〜って予想はしてたけどいや〜1曲目かよ??最高だよ!

▼Crystal Sky
これはほんと玉ちゃんが考えた衣装可愛い。
Tell me whyのキラキラ上着脱いでもまだキラキラ。
アイドル…にかちゃんとがやさんの衣装がすき。
これ西武でずっと双眼鏡覗いてたんだけどキスマイがガシガシ踊るダンス最高だよね。
因みにらぶが少クラでやった時のとはダンスが違うけどどちらもとてもいいです。

▼ Super Tasty!
ねえ!これはほんとアゴ乗せダンスが最高に可愛い。
わたし的には横一列でアゴ乗せする時よりもバクステで縦一列になって前の人の手に後ろの人が顔を乗せに来るのが最高に可愛いと思ってる。
ちょっと順番忘れたけど確かたまにかじゃなかったっけ!?たまにか好きすぎてもしかしてこれ妄想かな??BD出たら確認します。
まあとにかく可愛い!!!見て!!!

▼ぴきら
やっぱりキスマイはデカい会場が似合う。
去年のぴきらはなんか会場が狭いし衣装がまたまえあしと舞祭組に分けられてたけど今年は会場大きいし、衣装も全員色違いって感じだったし去年の100倍よかった。
わたしはぴきらのシャツつまむダンスが最高に好きなのでこれからも歌ってほしい。

▼ISN
15日一塁側アリーナだったから多分ISNの時だったと思うんだけど最初の挨拶で藤ヶ谷さんがめちゃくちゃ近くてめちゃくちゃ興奮した。
ローラスケートに履き替える藤ヶ谷さんを間近で見てしまった…。は?可愛いかよ…。
何を隠そう元々藤ヶ谷さんが好きだった一ノ瀬はテンション爆上げでした。
16日はにかちゃんがローラスケートに履き替えた後めちゃくちゃ水飲みまくってたのを双眼鏡で見て可愛すぎか〜と1人で興奮していた。
あとISN踊るうみんちゅは可愛い。

AAO
AAOの記憶があんまりない…。
うみんちゅが楽しそうに踊るのを見て、サビは全力で踊っていた記憶しかありません。
AAOめっちゃいい。

▼calling
はい、きました〜calling〜!!
callingやるのめちゃくちゃ久々だしcallingめちゃくちゃ好きなので嬉しさ…。
「にっかちゃんだよー✌︎」「チャンスをください!」
「カミカミカミカミ」「ちゅっどーん!」
をみんなで言う楽しさ…是非またやってください。

▼Invitation
これはセットがめちゃくちゃ可愛い〜♡
大きいポテトとかハンバーガーとか。
その前で踊るキスマイとトラジャちゃんたち〜!
もうちょっと記憶が曖昧で誰が誰と一緒に踊ってたか忘れたけど3日間通してうみんちゅがとても可愛かったです。

▼映像
衣装チェンジの間に映像があるとそれはそれで可愛いし衣装チェンジ前と後にメンバーがいなくならなくていいな〜と思いました。(作文)
これさ宮田がキスマイの楽屋に行ってがやさんとにかが寝てて、まずがやさん起こして…にかを起こす時宮田ちゅーしかけて…それをがやさんが早く行こって催促して…みたいなところあるけどさあれちゅーしてますよね!?ね!?は?可愛い。

長い…これ何故か1曲ずつ紹介する方式にしてしまった為まだ1/4程度です…。
長いので一旦切ります…!
②に続く!!!