宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

1月の話

こんにちは、一ノ瀬です!
生きてました。
更新しなかったこの1年で自担がデビューして、コロナが流行して生活がガラッと変わってしまいました。
ほんとこんな未来は想像してなかったよね。

そして今年は少しでもブログを更新しようかなと思ったので今こうして書いています。
まあそう思ったの1月の初めだったんだけど気付いたら2月になっていたよね!びっくりよね!
時が過ぎるの早すぎる…!

とりあえず、あけましておめでとうございます!(遅)
年末年始はコロナの影響ですのたちがTVに出演出来ず少し寂しい思いもしましたが9人が元気に戻ってきてくれてよかったです!

ただこれだけは言わせてください!!
それスノ地上波の渡辺くんパートはほんとにparaviでよかったよ(笑)

そして1月17日。
あれから2年が経ったんだ、早いなって。
過去記事読んでたらこんな記事がありました。

この時本当に辛かったなって今でも鮮明に思い出せる。
めちゃくちゃ泣いたもんな。

あの時のわたしへ。
2年後のわたしは全てひっくるめてSnow Man9人のことが本当に大好きで9人を愛しているしSnow Manも9人のメンバーのことが大好きだから安心してね。
人数は変わっても根本的な「Snow Man」は変わっていないよ。
あの時降りなくてほんとによかった。
話を聞いてくれた友達に感謝しかない。

そして1月20日に新曲発売、1月22日はデビュー1周年記念日!
Snow Manデビュー1周年おめでとうございます!
Jr.の頃「Snow Manが好き」と言ってもわかってもらえなかったのが嘘のようにジャニーズに興味ない人にもみんなから「Snow Man見たよ!」って毎日言ってもらえる!
凄いよ、Snow Man!!!

ほんとは友達とお祝いするはずだったんだけど緊急事態宣言が出てしまったので仕方なくお家にいました。
そんで生配信見て泣いちゃった。
すのーまんさん事あるごとに泣かしてくる。

そしてオタク全く関係ないですが唐突に部屋の大掃除を始めました。
仕事が閑散期と重なって色々あって少しお休みが取れたんだけど緊急事態宣言が出てしまったので予定が全て飛んでしまい…掃除でもするかなと思ったのがきっかけです。
コスプレを始めてから「いつかこのコスするかも…」って思うことが多くて物が増える一方で尚且つ今の仕事を始めてから年末年始にまとまったお休みがなかったのでこの何年か年末に大掃除をする機会がなくて。
かと言って年末以外に大掃除をするような性格ではない(笑)
多分もうコスプレしないだろうなってことで色々タイミングが重なり大掃除するに至りました。
正直2週間くらいかけてやっと断捨離が終わったレベルなのでまだ完全に終わっておりません。

最後になりますが
1月25日翔さんお誕生日おめでとうございました♡
1月28日神谷さんお誕生日おめでとうございました♡

神谷さんに直接会うと死んでしまうかもなんでこれからも茶の間で応援します!
わたし翔さんが小学生の頃からずっと好きなんだけど初めて行ったコンサートで「ずっと好きだった人が目の前に居る」という現実に興奮しすぎてその日眠れなかった(次の日コスイベだったのに徹夜した)経験があるので神谷さんに生で会ったら多分倒れると思う。

それではここまで読んでいただきありがとうございました♡