宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いお題

こんばんは、一ノ瀬です。 先日隣に座ったnotジャニオタが「推しに投資するお金うちらに欲しくない!?」と意味わからない事を口にしていて驚きました。 例えばわたしが君たちに1万円払ったとして君たちは一体いくら分の幸せをわたしにくれるのでしょうか? …

甘いお題メモ

こんばんは!一ノ瀬です。 GWが始まりましたね!皆さんいかがお過ごしですか。 わたしはGWなんか関係ないし寧ろめちゃくちゃ繁忙期で恐怖しかないけども生きてます。今回はtwitterで言っていた「今ハマってるCPでお題」をやろうと思います。 既にえのきちゃ…

応援スタンス

こんにちは、一ノ瀬です。 最近コナンにハマりすぎて色々ブレッブレになってる気がする。 (因みに去年「コナンは好きだけどそこまでハマらないよ!」と戯言を言っていた)今回は前回言っていたわたしの自担への応援スタンスを記事にしようと思います。 神谷…

ジャニオタとゲーマーと一般人

こんばんは、一ノ瀬です。 ノリで始めたブログ…!「総閲覧数が100アクセスを超えました!」みたいなお知らせが来て、見てくれてる人いるんだ!と嬉しい気持ちになったと同時にアクセスの半分は自分では?と疑問に思っています。 これだからナルシストは…。(…

プロフ帳

こんばんは、一ノ瀬です。 昨日コナンの映画「ゼロの執行人」を見て参りました。 安室さんやばくない!?安室さん格好よすぎない!? 兎に角安室さん格好いいからみんな見て!?!?今更だけどみんながプロフを書いていたのでわたしもプロフを書いてみようか…

コンサートグッズ染め職人

こんばんは、今回はわたしが今年染めたコンサートバッグと作成したキンブレシートを紹介したいと思います。よくコンサートグッズで出るショッピングバッグを推し色に染めたくてでもキスマイのグッズがいつもぶっ飛んでるから今まで出来なかったんだけど今回…

Yummy!!の視聴が始まったよ(^O^)

キスマイの7枚目のアルバム「Yummy!!」の試聴が大分前だけど始まったのでレビューする!まず今回は「Overture」が可愛すぎる〜! 今回は可愛い感じから始まる構成ですかね!?千賀さん!二階堂さん!!!(今回のツアー構成はこの2人が担当)からの「Invitat…

おたくプレゼン発表会

前回のブログで書いたおたくプレゼン発表会の資料をログとして残しておきます! この為に作ったブログだ! 15分間の発表だったのでJr.についてというざっくりとした内容とSnowManのメンバー紹介だけで終わってしまった…。もっと喋りたかった! 作ってる時に…

初はてなブログ!

はじめまして、一ノ瀬ですʕ•ᴥ•ʔ 先々週におたくプレゼン発表会をした後に 「やっぱりこういうのははてなブログに載せなきゃっしょ!?」 とよくわからない定義を振りかざして何人かではてなブログを始めました! もしかしたらみんなで1つのアカウントを共有…