宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

甘いお題メモ

こんばんは!一ノ瀬です。
GWが始まりましたね!皆さんいかがお過ごしですか。
わたしはGWなんか関係ないし寧ろめちゃくちゃ繁忙期で恐怖しかないけども生きてます。

今回はtwitterで言っていた「今ハマってるCPでお題」をやろうと思います。
既にえのきちゃんがやっていて仕事はえ〜な!と思って見てました!

▼お題はこちらからお借りしました!
TOY* いらっしゃいませ

▼甘い10題
1.半分個したパフェ
2.「はい、あーん」した苺
3.プレゼントした手作りクッキー
4.あなたを待ちながら飲んだミルク
5.分け合いながら食べたグミ
6.君が流した涙
7.指から味見した生クリーム
8.買い食いしたたい焼き
9.あなたにもらったポッキー
10.口移ししたチョコレート

可愛い…お題が可愛い…。
因みにわたし俗にいう生モノは「+」派でみんなでわちゃわちゃがすきなので「×」思考はないです。
要は公式が最大手。
こういうのを2人がしてたら可愛いなあ〜くらいはあるけど公式が最大手なので皆さん彼らの生を見てください。

そんなわけでこのお題は二次元でやりますよ!
ここから先は軽くですがBL要素を含むので自己責任でお願いします。

今ハマってるCPはズバリ「Kコ」と「安コ」!
「めちゃくちゃハマってるじゃね〜か!」
というツッコミはなしだ!!!
めちゃくちゃ本買いに行きたい!
昔APHからDRRRでハマってたサークルさんのpixivを久々に見たら今はコナンにハマってるみたいで運命を感じた…。
前から思ってたけどわたしもこのサークルさんもくそミーハーだよね!
ただメインは赤安で…残念…わたしの推しはそこではない!!!
赤安には2人でコナンくんを取り合ってもらいたい。

そういえば昨日くたみさんと安コについて語って昔好きだったサークルさんのpixivチェックなどをしていたらめちゃくちゃ4213の本が読みたくなって夜中3時くらいまで読んでた。
本を買い漁るおたくではなかったので冊数はそんなにないんだけどとりあえずAPHとHQの本だらけで引いた。
2009年〜2014年に買った本が殆どでその頃ってわたし18歳以上だったのかなとか自分の年齢がわからなくなりながら8年前の本を読んでもあの頃と同じように萌える自分に鳥肌が立った。普通にきもい。

2、3年前唐突に百合にハマり、ガチでBLが受け付けられなくなって商業も同人も一切手を付けず一切買わなくなって腐の世界から足を洗ったと思っていたけどそんなことは全くありませんでした。
長くなったのでお題回答は次の記事に回します。