宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

プロフ帳

こんばんは、一ノ瀬です。
昨日コナンの映画「ゼロの執行人」を見て参りました。
安室さんやばくない!?安室さん格好よすぎない!?
兎に角安室さん格好いいからみんな見て!?!?

今更だけどみんながプロフを書いていたのでわたしもプロフを書いてみようかなと思います!

▼こちらからプロフ帳お借りしました👐

▼以下わたしのプロフ帳です。
私の名前は(一ノ瀬)だよ!(のせたん)って呼んでね!
星座は()座で血液型は(O)型なんだ!
私は(オープンマインド)だから、(どーんと来て!)。
病むことは(ほぼない)から、そんなときは(お気になさらず)。
Twitterは(あって)、アカウントは(@1kmy(コス垢) @xb319 (J垢))なんだ!よかったらフォローしてね!
その他関連リンクは(pixiv)だよ!チェックしてね!

〜フリースペース〜
はじめまして、一ノ瀬です!
神谷さんとJ事務所のアイドルを応援しています。
アニメキャラだと西木野真姫ちゃんと松野カラ松くんを溺愛しています。
BUMPも好きでJ以外だとロキノン系をよく聴きます。
美少女と美少年とパンツと女装とヤンキーとツンデレが好きで推しの照れ顔、泣き顔、ゲス顔が大好物です。
そんなわたしですが清く真面目に生きています。
pixivはほぼ更新しないですが気が向いたらします!
twitterは普段と同じテンションなので優しく見守ってください。

私はいわゆる(マイペース、貶し愛)ってやつで、
同担さんは(お友達募集中)なんだ!
他担さんは(お友達募集中)なんだ!
まだ詳しくないけど興味があるジャンルは(超特急が気になる)なんだ!

〜フリースペース友達募集メッセージ〜
同担大歓迎!
「え!?世界の9割が神谷厨で残りの1割は神谷ファンでしょ!?」
「え!?私の自担って最早みんなの自担でしょ!?」
くらいに推しへの人気を過信しています。
CPではなく単推しになると兎に角ATMの義務化が強くなり、また推しの人気を過信するあまり推しの商品が売り切れないのはおかしいし、中古販売されているのも気になるので全部買い占めたくなる欲が凄いです。
因みに神谷さんに関しては自担というより「神谷さんになりたい」という願望が強くてほんと神谷さんと神谷さんの家族を養いたいと思っているくらい人として尊敬しています。
なので自担と呼ぶには浅はかでほんと神谷さんは神。

ここからは今1番応援してる(渡辺)さんについてだよ!
私が今1番応援してるのは(自担)さん!ジャンルでいうと(アイドル)で活動してるんだ!
応援しようと決めたのは(2014)年(9)月なんだ!
(因みに名義を変えたのは2016年)
好きになったキッカケは(なんとなく覚えてる)なんだ!
外見的魅力は一言で言うと(顔が天才)!
内面的魅力は一言で言うと(顔が天才)!
イメージカラーは()色だよ!
イメージフレグランスは(知りません)だよ!
キャッチコピーをつけるとしたら「顔が天才」かな?
宣伝やPRは(めちゃくちゃしたい)タイプかな。
今までの活動のおススメは(動画と写真)で、特に「YouTube」をチェックしてほしいな。
これからの活動でおススメは「コンサートと舞台と映画」だよ!

〜フリースペース宣伝コーナー〜
まず顔が天才。次に顔が天才。最後に顔が天才。
兎に角お顔が天才的な自担ですが喋り方もso cute!
サ行が全て「th」に変換される滑舌の持ち主です!
そして顔が塩顔イケメンなら対応も塩!塩!塩!
うちわにファンサ?そんなのしません!
お手振りに指差し?そんなの気まぐれです!
そんな塩対応も恥ずかしいの裏返しだってちゃんとわかってますよ!渡辺くん!
ザコンで塩対応で恥ずかしがり屋な塩顔男子な渡辺くん。
それも全て「顔が天才」で許される顔の良さ。
皆さんもそんな顔が天才な塩顔イケメン推して見ませんか!?

長いな!以上です!
ここまでお付き合いありがとうございました!