宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

これからも7人で③

こんばんは、一ノ瀬です!
やばいぞ!今日でサマパラが終わった。
因みにわたしすのの初日にアクスタを買いに行ったのですが、あと10分くらいで買えるという時に推しのアクスタが売り切れまして…ほんとに絶望でめちゃくちゃ具合が悪くなりました。
ではもう1ヶ月以上すぎたレポやってきますー!
覚えてないとこたくさんあるよ!

▼L.O.V.E.
ねえ!やっぱり西武ではやったL.O.V.E.!!
CD聞いてなかったけどずっと歌番組で流れてるし流石に3回も西武で聞いたら覚えた。
L.O.V.E.の衣装が好きだけど西武ではピンク衣装でしたね!

▼Mr.Star Light
記憶がない…。

▼We are キスマイ!
callingもWe are キスマイもやってくれるところにキスマイの愛を感じた。
C&Rがある曲はやっぱり盛り上がるよね!
みんなでメンバーの名前とか「キスマイ!」とか叫ぶとこほんと一体感があってすこ。
とりあえず千賀さんは完全にねぇねになってしまったのですね…!

▼ZERO
7人のZEROいい…最高!
にかちゃんが「次はZERO!7人バージョン!」って言った時わたしの心は震えた…。
ZERO大好きだから7人で歌ってくれて嬉しい。泣いた。
4人の歌い慣れてない感がとてもよかった(笑)

▼藤北玉映像
藤ヶ谷さんは博士?みっくんはカクシゴトしてる青年?たまちゃんはなんだ?みたいな映像。
それぞれのソロテーマで映像も作ってる感じ?
でさ、これドームの時も書いたけどさどこの層向けに作ってるの!?!?
藤北について何も思ってなかったのにほんとに藤北が好きになってしまってどうしてくれる??
わたしはバーで腕を交差させてお酒を飲む藤北の場面が最高に好きです。
たまちゃんは可愛いんだけど何故ボンタンみたいなズボンにされた??

▼Toxxxic
わー!藤ヶ谷さんソロは書くことがいっぱいある!!
まず目隠し、手縛られがやさんが登場。
その時点での歓声がやばい。
博士の研究材料にされるうみ…。怪しい液体を試験管から飲まされる…。そして口から滴る怪しい液体…。
いやもう聞いてください。わたしはこれを見るために西武3Daysしたと言っても過言ではない。
個人的には東京初日の方がその後うみの口に手当ててがやさんとうみの口から滴る液体みたいな感じでよかったなあ。
最後の方シャツがはだけたがやさんも自ら怪しい液体を飲むけどうみが凄すぎてあんまり覚えていない。

▼Touch
東京の時も書いたけどたまちゃんががやさんにジャケットを持ってくる演出が最高🙏

▼CAH
たまちゃんかわいい…。ガシガシ踊るたまちゃんが最高…。それだけ…!
オーラスなんかバックの人数多いなと思ってたら千賀さんがバックで踊っていたらしいですね!?
たまちゃんしか見てなかったのでわかりませんでした!

優しい雨
レインコートみたいな衣装で傘持ったみっくん!
ほんとに30オーバーしているのかと疑う容姿…。
優しい雨ではまたベルトコンベア的な装置が用意されてましたね。

▼カ・ク・シ・ゴ・ト
あああああ〜いい!
優しい雨からのカクシゴトってもうね…曲を聴いてればわかると思うけどほんといい。
バーテンうみ可愛い…。
この曲はモニター演出が多かったから双眼鏡は踊るときだけ見てたんだけどオーラスで双眼鏡覗いてたらめちゃくちゃスタイルのいいイケメンが出てきて横尾さんだった…え…横尾さん…素敵…。

▼REAL ME
いやもうこれは18禁、汗と汗とでベトベト。
とだけ言っておきます。やばい。

▼舞祭組コメント
「俺たちもかっこよくやりたい!」みたいなコメントをして4人がそれぞれ変顔する流れなんだけど正直舞祭組も最高にかっこいいと思ってる。
というかまえあしのソロにさりげなく入り、馴染んでしまう千賀さんと横尾さんは間違いなくかっこいいですよ。

▼ぶっさっさー
これも7人バージョンになってて泣いた〜😭😭
「きたたー」「がややー」「たままー」(多分)が追加されておりました。
舞祭組のツアー行ったときも思ったけどぶっさっさーはとても盛り上がる曲。

▼赤い果実映像
東京の時も手書きレポに書きましたが逃げ回るにか千が背中合わせにぶつかるシーンが最高でした。
赤い果実の衣装が好きすぎる。

▼赤い果実
手錠演出ちゃんとありました…。
赤い果実のサビは手錠演出ですよ。

▼Let it BURN!
れでぃばんはもう森田美勇人の足が長い(少クラ)というイメージしかなかったけどキスマイのれでぃばんを初めて見れて歌って踊るキスマイは最高だからこれからももっとこういうのやっていってほしい。
でもみんなで踊れる振りのやつも作ってほしい。

▼Kiss魂
Kiss魂2年ぶりですか??
ペンギンダンスいつ見ても可愛い。

▼Tonight
キスマイお決まりの火花演出。火花というより最早花火。

▼今はまだ遠く 果てしない夢も
東京の時最初藤北のアカペラで歌うんだと新鮮に思っていたけれど、西武で藤北厨になったわたしかしたら西武ではこれがマジで最高にたまらなかった。
元々この曲を聞いた時から好きな曲調だなとは思っていたんだけど東京と西武行って、2人のアカペラから始まるのを何回か聞いてるうちに死ぬという感じ。

▼コメント
これ最終日が一番よかった。
千賀さん泣いちゃってね〜。
にかちゃんは2日目もオーラスも新しいメンバーについて話していました。(因みに蛾とトンボ)
藤ヶ谷さんが「僕は他の7人みたいに特技も取り柄も何もない」的なことを言っていたのですが藤ヶ谷さんに何もなければ一般ピーポーのわたしはうんこ以下かなと思っていました。
藤ヶ谷さん、貴方はたくさんの人間を幸せに出来る素晴らしい人間です。それだけで藤ヶ谷さんの存在は充分すぎるほどあります。にか担より。

▼HOME
コメントの余韻とHOMEの歌詞で多分みんな泣いてた。

▼EN Everybody Go
キンプリのデビュー曲と比べると〜とか言う人いるけどEverybody GoはファンとC&Rが出来る素晴らしいデビュー曲だよ!
唯一のアリトロ!

▼EN セルフィー
わたし弟組の方しか見てなかったんですけど兄組の方横尾パイセンのおかげで藤北がセルフィーしたらしいですね…。ありがとうございます…🙏

▼EN SHE! HER!HER!
がやさんのパートを横尾さんが歌った時ほんと歌い慣れてなさすぎて笑ってしまった(笑)
2日目アリーナにいた時わたしの前の席の子が確かしーはーはーでにかちゃんにファンサ貰えてて「おめでとう〜」と思ってたら口から出ていてもらった本人に伝えていた。

▼WEN 感じるままに輝いて
「何回も何回も転んで 何回も何回も立ってきた
ただ踊るように はばたくように
感じるまま君らしく輝いて」
これほんと歌ってくれて嬉しい。
でもってちょっと泣きそうになってしまった。
キスマイの7人が話し合ってこの曲を選んでくれたことがほんとに嬉しい。
これからもキスマイらしく輝いてほしい。
カップリングだけどほんとにいい曲なので推しのいる皆さんは聞いてください。

わたしはデビューから担当になった新参ですが今年もこの7人でステージに立ってくれてほんとにありがとうございます!!
これからも新しい景色見せてください!
以上Yummy‼︎コンレポでした!