宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

これからも7人で②

こんにちは、一ノ瀬です。
にかちゃんお誕生日おめでとう💚
これからも口の悪いメンバー思いのにぃにでいてね!

それではレポ続き始めますよ〜!
サマパラまでには絶対終わらせる…絶対にだ…!

▼BTC
衣装みた!?衣装!玉ちゃんとかにかとか前はだけてるの珍しくない!?ずっと覗いてたわ…。
これベルトコンベア的な装置が導入されててほんとキスマイは新しい装置をガンガン入れてきてくれて楽しい。

▼FREEZE
腰振りダンス…これめちゃくちゃえっちでよかったです。
やっぱり腰振りは北山さん。
あとがやさんの色気が凄すぎてついていけない(笑)
いつかふぁいやびと一緒に歌ってくれるの待ってますね!

▼蜃気楼
センステめっちゃ上がるね!?見やすい!(笑)
椅子演出めちゃくちゃよかったです。
これにかが真ん中だったのってセンステが十字に上がり切って椅子の背もたれを倒して降りるとこあるんですけど結構幅が狭くてもしかしてにかが高所恐怖症で怖がったから真ん中なんですかね!?真ん中はそれなりにスペースあったし。
そう思い始めたらめちゃくちゃ可愛すぎて死んだ。
あと西武のセンステスタンドからだとめちゃくちゃ光を反射して見えづらい。

▼Flamingo
Flamingoめちゃくちゃ好きすぎてほんとにありがとうございます🙏
マイクスタンドがフラミンゴの形になっててそれはとても可愛い。
で、このマイクスタンド曲線とかが多いんだけど歌ってる時にそれをなぞるメンバーの手がエロすぎてわたしはとても楽しかった。
にかとがやさん(隣同士だった)しか見てないけどほんといいという感情しかない…。

▼HOT!×2
ボール遊びした!(記憶力)
トラジャがめちゃくちゃファンサしてた!(記憶力)

▼Thank youじゃん!
踊った(記憶力)

▼MC
今回MCを宮田がやっていて新鮮…最終日にみっくんが「今回のMC宮田やりなよ!」と言ったと言うのを聞いてキスマイ微笑ましいなあと思いました。
エイベックスとズブズブの関係宮田ベックス俊哉のCD紹介がよかったです(笑)
たいぴちゃんと玉ちゃん、千賀さんもズブズブ仲間に加わっていつもあんまり喋らないメンバーが今回はたくさん喋ってて楽しいMCでした。
あと西武ドームめちゃくちゃ暑かったからなんかいつもは脱がない自担が脱いでいて…裸を見てしまって心臓に悪かった。

▼友+情を、くっつけて
結局玉ちゃんのキャップ画像は追加されたの!?
兎に角流れてくる映像が懐かしかったりみんな若かったり…プラベ写真も見れてほんとキスマイありがとう😭

▼トラジャ
すのにもキスマイからなんかあげてください。

ほんとに何故1曲ずつ紹介しようとしたのか…。
サマパラまでに終わるのか!?
それでは③に続く!