宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

軽率に松島聡くんに落ちた話

こんばんは、一ノ瀬です。
GWやっと終わりましたね。疲れました。
これみよがしに職場にリポDが置いてある環境なんとかしてください。飲むけど。
そんなこんなでわたしは先日Sexy Zoneのrepainting Tour通称リペ魂に行って参りました〜。
ケンティーにsexy thank you!されてきましたよ。
セクゾのコンサート行くの2年ぶり!とか言ってたけど実際4年ぶりだった。びっくり。

まあ結論から言うと聡くんが可愛い可愛い可愛い。
軽率に松島聡くんという人間に魅了されてきました。
Mermaidで可愛さ爆発してるんだけどダンス上手でラブマニの「おかかふるなよ!」で笑ってたけどえ?聡くんフィンガータット一番上手じゃなかった??お手手が綺麗すぎてあんな風に踊ってもらえる曲最高じゃないですか…とか思ってたら作詞はSKYさん(聡、健人、葉)、作曲がケンティーで本人達じゃないですか…天才かってなりました。
マリちゃんもケンティーもほんと指が綺麗。
わたしのリペ魂king of 最高はラブマニ。
ずっとラブマニ聞いてます。
松モリのふましょりの話全く聞かない感じもめちゃくちゃよかったよ!
聡くんの振り幅が凄い。

一応1週間くらい前からセクゾのお勉強をしてて、セトリ見たらMissionあって「み、み、み、みっしょーん!!」Tシャツ破りはありますか!?去年は自担がお世話になりました!!なんて思っていたらありましたTシャツ破り。ケンティーめちゃくちゃ煽っててほんとケンティーはアイドルになる為に生まれてきたよね。
「俺のピーチ」もケンティーだったんだけどほんとケンティーってどんな無茶振りでもいつでもアイドルでいられるんだなと改めて関心と尊敬した。

あとUnrealityが個人的に好きなんだけど生で見たらいや〜いいふまけんでした。ふまけんはいいぞ!
ふまたんがケンティーのことを「中島!」って呼ぶのがめちゃくちゃ好きなんだけどわかってくれます?
あとUnrealityで最初にしょりたんのお顔がアップで映った瞬間本気でお顔が綺麗すぎて作り物が踊ってるのか?と思った。顔がいい。

RRTも少クラで何回も見たけど生で見るRRTはほんとこれはセクゾか??って感じでわたしは大人になったセクゾを見てしまった。
そしてスキすぎてやってくれたのも最高…唯一踊れるセクゾ曲。昔少クラで飽きるほど見た。

あとMCは
ケンティーは蚊に刺されることを「蚊にキスマーク付けられた」って言うし
マリちゃんは月でコンサートやりたいって言うし
ふまたんとしょりたんはホテルの電気ケトルに出汁を入れて容器をぶっ飛ばすし
聡くんは振りを足したくなっちゃってケンティーに「おかかふるなよ!」って怒られるし
ほんと可愛くないですか??
しょりたんがツッコミするのもなんかわたしには新鮮で良きセクゾが見れた。
MCもコンサート自体ももっと色々あったけど内容が濃すぎて全部忘れた(笑)

そもそもわたしが前に行ったコンサートが2014年で聡くんとマリちゃんがなんか派生ユニットにされた年であの時はほんとセクゾの本気を全然見せられてなかったんだなと思いました。
今回立ち見だったしついでに妹がFCのロックかけやがって色々あってほんとに大変だったんですけどそれでもとても楽しめるコンサートでした。
最初ずっと赤ペンラをふっていたのに気付いたら緑に傾いていたなどと…ほんとセクゾは凄いぞ…!
どうでもいいけどわたしほんと緑と青以外のペンラいらなくない??

そして余談なんですけどキスマイのコンサート今年のセトリがなんか凄い本気なのでみんな行って欲しい。