宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

備忘録

こんにちは、一ノ瀬です!
滝沢歌舞伎ZEROに入ったので(いつの話?)幕間に書いたメモを備忘録として更新します!

1ひらりと桜
白ピンク衣装〜渡辺くんの髪ふわふわ
こーじと目合わせて笑ってたの可愛い
2新曲(ゴールド衣装
BG的な感じで目黒から登場〜
順番忘れたけど渡辺くんは7番目かな🤔
3ラウめめ
2人出て来た瞬間顔とスタイルの良さに平伏した。
ヒラヒラのアウター?が風でなびかせてあってイケさを物語ってた。
これはレンメグロのファン増えたのでは!?ってくらい衣装が良すぎた。
ラウちゃんは黒のフレアパンツで足が2mくらいあった。
前の演目で言うとモノクロの世界観だけ抜き取った感じ。
4殺陣(ふかゆり組
渡辺くんが真ん中で出てきた瞬間泣いた…
顔が…顔が良すぎて顔ツルツルすぎてごめんだけど渡辺くんの顔しか見とらん。
前の演目で言うとモノクロの殺陣だけ抜き取った感じ。
5変面(ひかる
変面はひかるの専売特許よね。
相変わらずスムーズな変面だった。
この衣装着てる時何故かいつもひかるの身長が低く見えるんだけど肩幅と腰のしっかり度がひかるだなって思う。
6マイフレンド(あべさくこじ
これさーーーイントロ鳴って佐久間出てきた時にえっっっ!?マイフレンド佐久間がやるん!?って高鳴った後阿部くんとこーじ出てきてあ、あべさくーーってなった。
最後のこーじと阿部くんが目を合わせて佐久間のとこに寄るの好きだわ…ゆりぐみではなかった…
個人的にこーじの衣装とっても可愛い…
ワイドのテーパードパンツみたいな感じ私も着たい
7腹筋太鼓
暗い時に渡辺くん探しててでも渡辺くん脇毛ないからすぐわかったwww(なんの感想
8新曲(白衣装
白衣装めっちゃよいーーー!
渡辺くんはベージュブルゾンにベージュスウェット。
個人的にこーじの衣装また可愛すぎて自分の服で着たい
白シャツ、ベージュベスト、ベージュフレアパンツ
9化粧
顔がツルツルだし顔が良すぎる
10歌舞伎
渡辺くんとてもいい役
11花鳥風月
渡辺くん顔薄いなって思ってたけど白塗りしてあのヅラ被ってもすぐ渡辺くんだってわかるから実は顔濃いんかなって思ったりしたww

後半パートのメモはありませんでした(笑)
後で読み返して付け足したりするかも!
ここまで読んでいただきありがとうございました♡