宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君はシンデレラガール

こんばんは!お久しぶりの更新…!一ノ瀬です! 仕事が忙しいよ!6月からは閑散期…の予定(笑)2018年5月23日にキンプリことKing & Princeがデビューしたということでめでたい!ブログを書こう!というわけで久々の更新だよ!おまたせ! キンプリちゃん本当に…

軽率に松島聡くんに落ちた話

こんばんは、一ノ瀬です。 GWやっと終わりましたね。疲れました。 これみよがしに職場にリポDが置いてある環境なんとかしてください。飲むけど。 そんなこんなでわたしは先日Sexy Zoneのrepainting Tour通称リペ魂に行って参りました〜。 ケンティーにsexy t…

好きになるのは必然だった

こんばんは、一ノ瀬です! 最近毎日ブログ書いてる気がする。一昨日SixTONESが3周年だと思ったら本日5月3日はSnowMan6周年だということでなんとめでたいウィークだ!ブログ書かなきゃ!ってなって書いてます。 相変わらず気持ち悪いけどお願いします。 ★☆祝S…

ダイロンで染めてみよう

前回の記事のアクセス数にビビってる一ノ瀬です。 気持ち悪いだけで変なことは書いていないよ!さて今回は染め職人の記事のアクセス数が妙にあるのでグッズの染め方みたいな記事を書こうと思います。▼記事はこちら キンブレシートとかうちわとかの作り方は需…

それはきっと運命だった

はろーはろー!一ノ瀬です! 本日5月1日はSixTONESの結成3周年だって言うじゃないですか!これはブログ書かなきゃあかんと思って書いております。 すとはわたしをJr.沼に引きずり込んだグループで彼らが居なかったらわたしはこんなにもアイドルを愛し、楽し…