宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

君はシンデレラガール

こんばんは!お久しぶりの更新…!一ノ瀬です!
仕事が忙しいよ!6月からは閑散期…の予定(笑)

2018年5月23日にキンプリことKing & Princeがデビューしたということでめでたい!ブログを書こう!というわけで久々の更新だよ!おまたせ!
キンプリちゃん本当におめでとう🎂🎉

セクボの頃から神宮寺さんを見ているわたしとしては本当に感慨深いです。
4人はバラバラになってしまいましたがこうやって神宮寺さんがデビュー出来るのは嬉しいです。

また岩橋くんと岸くんはC3めちゃくちゃ好きでした。
C3の3人は形は違えどみんなデビューという道に進めてよかったです。
颯くんがtwitterとかインスタに「CD買ったよ!岸くん頑張って!」みたいなのを上げていてシンメ厨のわたしは目頭が熱くなりました。

Jr.担になった頃ちょうどジャニーズJr.の真実を見てほんとに過酷な状況でも頑張るJr.を応援したいと思ったし、デビューしてほしいと思っていたので今Jr.の真実を見たらわたしは確実に泣く。

きんぐちゃんの3人はMr.King vs Mr.Prince時代からしか知らない(個人の名前は存じ上げておりましたが)ので歴は浅めですがほんと顔がいいです。

というか仕事の人も言ってたけどキンプリちゃんはもれなく全員お顔がいいよね。
当たりしかいない…!
わたしは特別推し!みたいなメンバーはいないけどキンプリちゃんは箱推しなのでこれからたくさん応援していきたいです(^^)

なんか今までJr.として見てきたメンバーがこうしてデビューするって凄いことなんだなって改めて実感しています。不思議な感じ。
でもデビューってゴールじゃないんだよね。
デビューがスタートなんだよ。
今までも大変なことあったと思うけどデビューして露出が増えてわたしには想像もできないほどもっと大変なことってあると思うけどどんな場面もこの6人のキャラクターと個性なら乗り越えていける気がすると思うくらい彼らは立派なアイドルだと思います。

twitterにも書いたけど事務所のキンプリちゃんの推し方がほんと正解すぎてきっとキンプリちゃんは事務所を代表するアイドルになると思う。
他担は色々思うこともあると思うけど彼らも下積み時代があってもうJr.からデビューさせる気は無いと言われた環境で「自分たちはデビューしたいんです!」と声を上げることができたことは本当に素晴らしいよ。
そして他担にも夢をありがとう。まだわたしは諦めない。

絶対6人でてっぺん取ってくれよな!
おめでとう!!!