宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

好きになるのは必然だった

こんばんは、一ノ瀬です!
最近毎日ブログ書いてる気がする。

一昨日SixTONESが3周年だと思ったら本日5月3日はSnowMan6周年だということでなんとめでたいウィークだ!ブログ書かなきゃ!ってなって書いてます。
相変わらず気持ち悪いけどお願いします。

★☆祝SnowMan6周年☆★

2018年3月25日横アリが真っ白に染まったあの景色はこれからも絶対に忘れられない。
いつまでも側にいよう。
SnowDream絶対みんなで叶えようね!!!

すのはすとの時のような印象的な出会いはありません。
でもいつのまにかスッと入ってきて生活の一部になっていたのがSnowMan
推しとか自担とかの前にただ好きと自然に思えることのできる、好きをたくさんくれるグループです。
すのを初めて知ったのは多分キスマイを好きになったくらいの時にキスマイの記事を読んでたら「SnowManと仲良い」って書いてあるのを偶然見て知ったくらいの感じかなあ〜。
まあほんとこれがわたしの人生を変える記事だったとはこの時微塵も思ってないですけどね。
前回も言ったけど最初は「Jr.なんて若い子ばっかりでしょ!?絶対Jr.ファンにはならないわ〜」とか言っていてこの体たらく。なんかもう笑えてきた。
この前仕事の人にも言われたんだけどわたしはほんとにフラグを立てるのが上手すぎる。

多分すのを好きになったのは2013年のBBJの時期。
BBJを見ていてふっかの爆モテお兄さんぶりを知ってしまいその時ふっかのファンになったんだよなあ…確か!
(DDだからもちろんこの時樹も好き)
あとこの時期謎選抜が組まれていてふっかがよく少クラに出ていたので落ちるのに時間はかかりませんでした。
最初は深澤くんって呼んでいて「ふっか」なんて可愛いあだ名で呼べないとか思っていたけど少クラで見る深澤くんが凄く「ふっか」でいつのまにかふっかって呼んでいた。
それでSnowManをちゃんと認識してスノドコンで初めて彼らを生で見ました。(あんまり覚えてないけど)

2014年から2017年まで他担だった時も毎年すのクリエに応募して当日券も並んでますが1回も当たったことがありません!
(この時グループとしてはすのが一番すきだったので)
故にわたしはすのクリエ未経験です…辛い。
もうすのはクリエやらないのかしら…。

でまあずっとふっかが好きだったんですけど2014年辺りからSnowManとしてちらほら少クラに出始めて「あれ…実は渡辺くんの顔が好み」とかDDらしく意味わからないことを抜かしてたらジャーニーコンにいわふかがガムシャラでおらずそこでずっと渡辺くんを見ていたら渡辺くんが気になってきたなあ…渡辺くんやっぱりめちゃくちゃ可愛いやないかい…と。
多分この時落ちた。天井席まで届く渡辺くんの可愛さ。
(渡辺くんに落ちたけどふっかも好きなことに変わりはないので写真は毎回買ってます)

まあなんで渡辺くんに降りたのか全然記憶ないんですけど、でもそれもきっと運命だったと思います。
ほんとに2016年の合同からI SCREAMコンの日々が楽しすぎて今まで生きてきた中で一番楽しく密度の濃かった1週間だったのでは?とさえ感じている。
渡辺くんを好きになって初めて自担という言葉を使ってDDだけどでも渡辺くんは他の推しとはちょっと違う渡辺くんにだけ特別な感情があります。
渡辺くんを好きになってよかったし、SnowManというグループに出会えたことそれも運命だったんですよ。
あの記事を見てSnowManを知ったことは今でもはっきり覚えているしあの時SnowManを認識したことは偶然でもなんでもなく今好きになるために必要だった必然だったんだなと思っています。
ほんと着実にフラグを回収していますね。

これからもアイドルな彼らを応援したいさせて下さい。
涙で滲む約束を果たしてほしい。
ファンはいつまでも側にいますよ!