宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

甘いお題

こんばんは、一ノ瀬です。
先日隣に座ったnotジャニオタが「推しに投資するお金うちらに欲しくない!?」と意味わからない事を口にしていて驚きました。
例えばわたしが君たちに1万円払ったとして君たちは一体いくら分の幸せをわたしにくれるのでしょうか?
推しがくれる幸せはプライスレス。
よって一般人にやる金はございません。

因みに「LDHもわからなくない?」「あ!ガンなんとか??」「そうガンなんとか!!」て笑っておりましたがお友達多分それ岩ちゃんのファンですよ。
必要以上に拒否る人はファンですからね。ファンじゃなくても何かの拍子にコロッと落ちるのがアンチ。

前置きが長くなりましたが前回のお題やります。
ここからはBL要素を含むので苦手な方はプラウザバック!(めちゃくちゃ懐かしい文言を使いたくなった)

▼お題はこちらからお借りしました!
TOY* いらっしゃいませ

▼甘い10題
1.半分個したパフェ
2.「はい、あーん」した苺
3.プレゼントした手作りクッキー
4.あなたを待ちながら飲んだミルク
5.分け合いながら食べたグミ
6.君が流した涙
7.指から味見した生クリーム
8.買い食いしたたい焼き
9.あなたにもらったポッキー
10.口移ししたチョコレート

1.半分個したパフェ
2.「はい、あーん」した苺
ポアロでパフェを作りたいんだがいいのが思い浮かばない。一緒に偵察しに行かないか?」
お店でコナンくんと半分こするいちごパフェ。
じっとコナンくんを見てる安室さん。
「安室さんずっと見てるけどいちご欲しいの?じゃあ、はい、あーん?」
いたずらっぽく笑うコナンくん。

3.プレゼントした手作りクッキー
全然CPではないですが料理上手なだてさまがすの全員に手作りクッキーをプレゼントしてくれたら全わたしが喜びます。
「翔太は幼馴染だから特別にみんなより1つ多く入れておいたよ!内緒だよ♡」ってメッセージがあればゆり組厨なわたしが爆発します。ありがとうございます。

4.あなたを待ちながら飲んだミルク
キッドから届いた予告状。キッドを待ちながらミルクを飲むコナンくん。可愛い。(CPではない)

5.分け合いながら食べたグミ
渡辺くんが持ってきた6色のグミ(彼はグミが好き)を他のメンバー5人にメンカラで分けてあげました!みたいなレポはどこかにありませんか??

6.君が流した涙
キッドが姿を消す時不意に流れる涙。
「何で俺泣いているんだ…?」

7.指から味見した生クリーム
「安室さん、生クリーム付いてるよ?取ってあげるね!」
照れる安室さん。

8.買い食いしたたい焼き
「いいもん持ってるね?俺にもちょうだい?」
「バーロー。黒羽に上げるもんはねーよ!」
「じゃあ君の唇からいただこうかな。」
黒羽と新一が同じ高校だったらよかったのに。

9.あなたにもらったポッキー
10.口移ししたチョコレート
コナンくんの口から奪うチョコレート。
「貴方の心も貰いたいな?」

言っていい?語彙力がなさすぎてお題向いてないね!?
こういうお題って殆どやった事ないんだけどなんかわたしのこれ合ってる?こういうので伝わる?平気?
でも楽しいからまたやりたい!やります!
あと気付いてしまったかと思うのですがわたしただのコナンくん溺愛厨だな…!
キャラならキッドさまとコナンくんが好きですよ。

そして外でのアンチ発言はやめましょう!
こうやってネタにされます!