宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

物理的にDDを辞めた話

こんにちは、お久しぶりです!一ノ瀬です。

ブログを書かないうちにサマパラも少年たちも終わってしまった…。
ブログ書かなきゃなんて思ってたらもう11月。
わたしはこないだ愛と青春キップを見てきました。
そしてアクスタを手に入れられなかった話を8月の中旬に書いてまだ下書きにしたままです。
(早くレポを書け)
ほんとにオタクしてると1年って早いなあ。

この記事はレポではないんだけど何となく残しておきたいなあと思って書いてます。
(早くレポを書け)

この夏防振双眼鏡を買った話を書いたと思うんですけど、わたしはそれまでDD故に遠くの自担より近くの他担派でした。
DDなので目の前にイケメンがいるのに見ない必要があるのか!?自担は遠いけれど近くに他のイケメンがいるんだから見ればよくないか!?と本当に本気で思っていました。本当に。
しかし今年サマパラ、少年たちで防振双眼鏡を使ったところ本当にびっくりするくらい自担しか追えていない自分がいました。
こんな綺麗な画質で見えるのに自担を見ない必要がどこにあるのかと…。

今まで各グループに推しを作り写真やうちわを毎回大量に書い漁っていた私がもう自担しか見えなくなっていました。
サマパラ、少年たちで自担しか見えていないことに気付いてしまったわたしは少年たちのステフォも他グループの写真が欲しいなと思いつつ自担以外の写真は必要あるのかと思い始め他グループの写真を買う資金を自担の写真にあてた。

ジャニショに3時間近く並んだけど買ったのは集合と自担の写真のみ。
前まではジャニショに行ったらとりあえずこれも買っとくかなってノリで満遍なく買っていたと言うのに…!

正直自分でも驚いている。
お金はある。
欲しけりゃ買うが基本だったのに気付けばこんなに自担のことが好きになっていたなんて自担って怖い。

(因みにすの内は例外なので普通に自担以外の写真も良ければ買うシステム)

まあ今後も欲しいと思う写真があれば買う予定だけど自担以上に突き動かされなけば買わない気がする。
側から見たらまだまだDDなんだろうけど(誰をみても可愛いと思うしSUKIとも思う)でも無作為に金をかけるという意味ではDDをやめた!
わたしは自担とすのにお金をかけたい!
凄いね、自担って!