宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

今はまだ受け入れられない

明けましておめでとうございます、一ノ瀬です。
更新していない間もアクセスありがとうございます。
生きてます。

生きているのですが先日発表されたSnowManの件。
本当に無理です。辛いです。泣きました。
ちゃんと言葉にして書きたいけれど今は「無理」という言葉しか出てきません。

ブログを書こうか迷ってでもまとめられないからやめようと思ったけどでもやっぱり気持ちを書いておくことは大切かなと思って書きました。

今思うこと。
わたしはまだ全然この改変を受け入れられていません。
でも一晩考えて考えてやっぱり渡辺くんと6人のことは応援したいと思いました。
増員される3人が嫌いなわけではないです。
「増員」というのが嫌なんです。
誰が増員されようが嫌なもんは嫌だ。
増員するなら100歩譲っても友達のシナモロール

6人の何が悪かったと言うのだ。
クリエでの当券の人数に横アリを埋める力、そしてYouTubeでの再生数だってちゃんとある…結果を出してて更にメンバーの「6人で」という言葉、ファンの気持ちそれを事務所はどう考えているのかと怒りとも違うとにかく悲しい気持ちしかありません。

増員される3人にも元のグループがありそれと兼任だとか、3人のファンからは取らないでだとか言われてこんな誰も得をしない、誰も幸せになれない改変に何の意味があるのかと思います。

わたしみたいな新規ファンが何を言っても仕方がないのはわかっています。
でも6人で一生懸命ここまでやってきたのがわかってるからわたしたちは、少なくともわたしはずっと6人を応援したいという気持ちでした。昨日までは。

こんなに長く書くはずじゃなかったのに書いていたら気持ちが抑えられなかった。
渡辺くんが、6人が幸せになれる未来を信じています。
というか6人が幸せになれない未来なんてすの担が絶対許さないから。
また気持ちの整理がついて余裕が出来て、何かが変わったらこの件について書こうと思います。
乱文ご覧いただきありがとうございました。