宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

Yummy!!の視聴が始まったよ(^O^)

キスマイの7枚目のアルバム「Yummy!!」の試聴が大分前だけど始まったのでレビューする!

まず今回は「Overture」が可愛すぎる〜!
今回は可愛い感じから始まる構成ですかね!?千賀さん!二階堂さん!!!(今回のツアー構成はこの2人が担当)

からの「Invitation」、「Mr.Star Light」は爽やかな曲で「青春Don't Stop!!」と「HAPPY☆DAY」はめちゃくちゃキスマイっぽくて可愛い!絶対盛り上がるやつですね!最&高!
そんでスタッフブログには
『「FREEZE」は「FIRE BEAT」と相対するべき育てていきたい楽曲です。』
って書いてあったのでこれはふぁいやび歌いますね!?そういうの凄くいい!待ってる!

そしてなんといってもこのアルバムのメインは「We are キスマイ!」でしょ!?
ジャニオタはメンバー紹介曲が大好きなんだよ…。Callingはみっくんとがやさんしか紹介されてないからにかちゃんが紹介曲になるのは初!視聴ではまえあししか聞けなかったので舞祭組の紹介が今から楽しみ♡

あとシングルは「PICK IT UP」と「赤い果実」!
ぴきらも赤い果実もPVが最高だからみんな見て…カラオケ行ったら映像で歌うね…!?
赤い果実の海賊衣装と手錠演出がほんと最高…!
エイベたんGJ!!!

そしてそして来週Mステで「Super Tasty!」歌うみたいでこちらも今から楽しみ!録画しよう!
因みにビジネス不仲のがやきた曲もありますよ(笑)

視聴だけでほんと「キスマイっぽい…可愛い…Jr.が好きそう…」と呟きが止まらない!
ミューコロも凄く好きだけどYummy!!はI SCREAM系統でわたしの好きなやつです。ありがとうございます!
でもやっぱり個人ソロ曲があったI SCREAMが好きだったなあ〜5周年でバックすのだったのもデカい!

因みキスマイのアルバム3枚目から
「KIS-MY-WORLD」
「I SCREAM」
「MUSIC COLOSSEUM」
「Yummy!!」
ってタイトルなんだけど頭文字を縦読みすると
『Kis-My』
はあああ〜〜もうそういうのだいすき…。
気付いた人天才!!!
しかも10周年に2までが揃うという粋な計らい…!(憶測)
エイベたんで本当によかったー!!!

今回もまえあしの3人はソロ曲があるけど今回もみっくんのソロ曲は最高…。
「Give me…」「FORM」「カ・ク・シ・ゴ・ト」
がわたしは好きなんだけど毎回みっくんはどんどん素敵なソロ曲を生む天才か!?と思っている。
がやさんのは相変わらずなんか色気?エロ?っぽくてよくわからなかったです!!!

そしてキスマイのアルバムツアーではマイクスタンド演出があってそれがもう死ぬほど好きなんだけど、今回のアルバムだと「セルフィー」かな?
因みに今までの曲は
「Tell me why」
「ツバサ」
「if」
「Flamingo」
「One Kiss」
Goodいくぜ!コンは行ってないとの円盤化されてないのでわからないけど、スノドコンはTell me whyを歌ってたよね確か!
今回のマイクスタンド演出にも期待!去年のようなマジック的要素は要らないからね!マイクスタンドを有効に使ってくれよな!!!

とっても長くなりましたがとりあえず5/5から始まるツアーが今から楽しみです!
バックも気になるしドームだから構成も楽しみ♡
たまにはWe never give up!とSHE! HER! HER!も歌ってください!
そんで夏にツアー終わるから絶対冬コンしような!
その際には是非Snow Manつけて!!!
(途中から試聴感想がツアーの構成期待になってしまいました!)