宇宙をしきつめて

推しのATMやってます♡

初はてなブログ!

はじめまして、一ノ瀬ですʕ•ᴥ•ʔ
先々週におたくプレゼン発表会をした後に
「やっぱりこういうのははてなブログに載せなきゃっしょ!?」
とよくわからない定義を振りかざして何人かではてなブログを始めました!
もしかしたらみんなで1つのアカウントを共有すべきだったかもと思ったけどそれはそれで面倒かなと思い始めて何も言わなかった(笑)

昨日今日といじれるところをいじってみたのですが本当にブログタイトルが思いつかない!
2009年くらいからやってるブログ(壱飴)の名前を引き継ごうかなと思いつつちょっと考え中です。
何かいいブログタイトル案があればください。

しかしこの前身のブログ2009年からやっているわりに記事が37件しかないという…。
なんかこうブログとかになると形式に拘ってしまうタイプの人間なので自分なりのルールを作ってそれに基づいて書かないと気が済まない!みたいな節があってそのルールから外れる記事は全部直さなきゃ…みたいに思ってしまうから結局面倒になって書かなくなってしまったんだよなあ…。

はてなブログはそうならないようにゆるくやっていきたいです。
(そんなことを言いつつこの記事も読み返しては直している)
因みにこのブログでは2次元も3次元も関係なく思ったことを都度残しておこうかなと考えています。

twitterだと長くなりそうな萌え等をはてなブログに残せたらいいなと思います。
あと凄い面白いログがあればそれも載せたい!

そんな感じで雑記ですが、これからカテゴライズ出来るくらい記事書いていきたいです!